気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


民放各局が華原朋美を狙っている
ポイント10倍!!『ピンキーウルトラスピードスリム』芸能人・モデル・女子アナ向けに開発された...
 華原朋美(32)がついに所属事務所からクビを宣告された。入院やドタキャンなどトラブルメーカーぶりに事務所もサジを投げた。「変になったのは小室哲哉と別れてから。不眠症に悩まされて睡眠薬が手放せなくなった」(芸能プロ関係者) 以来、3回も活動を休止するなど精神不安定な状態が続き、最近は奇行が目立っていた。「唯一のレギュラーだったフジの『堂本兄弟』の打ち合わせやラジオ番組をドタキャンしたり、夜中に何度も電話をかけてきたりする。かと思えば急に連絡が取れなくなってしまう。やり手のマネジャーが3人も事務所を辞めました」(事情通) ファンクラブ解散も早々に決定したが、華原は「絶対に芸能界をやめない」と未練タラタラな様子とか。そんな華原にテレビ界で争奪戦が繰り広げられているという。「こんなチャンスはめったにない」と興奮気味に語るのはドキュメンタリーを得意とする制作会社プロデューサー。「薬物依存症の噂が囁かれていた華原は正直、使いたくないタレントのトップだった。テレビに出演していたのは事務所に力があったから。しかし、今の華原は薬物依存症であることは噂でなく事実。テレビでそれをカミングアウトし、克服する過程をドキュメント番組に収める。本人に未練があるなら実現可能な企画です」 実際、各局の企画は判を押したように華原が薬物依存から立ち直るドキュメント。この企画に合わせてドラマ化の話まで浮上している。 もっとも、どこもまだ華原本人の承諾はもらっていないが...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/486-b62d14bf



