気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


クレージーな2人が芸能界に殴り込み!?
 奥さまは魔女 オリジナルTVシリーズ 8thシーズン DVD-BOX / エリザベス・モンゴメリー
 不良独特の世界観と、ダンスパフォーマンスをもつ軍鶏(しゃも)の2ndアルバム『ブラックダイヤモンド』が7月18日(水)に発売される。

軍鶏の写真はこちら

 軍鶏は一流ミュージシャンの作品に携わってきたキーボード・IGAO(イガオ)と、福岡・筑豊出身のボーカル・Yosh(ヨシ)をメインにし、演奏やダンスのツワモノ達を集めて結成されたライブパフォーマンスバンド。

 収録曲は、Yoshの不良時代から今までの様々な出来事を歌った「SUPER STAR~不良少年行進曲~」「カツアゲブルース」「この世の地獄」、元気の出る人生の応援歌「TICK TACK」、愛車への思いを歌った「クロマニヨン号」、親父への思いを歌った「ライバルからのハガキ」、そしてラブソングの「NATSU」「HANA」など、実話を基に歌い上げた全15曲。

アルバム収録曲のヤンチャな歌詞はこちら ※下段に掲載

 “見た目も悪いが中身も悪い!”と自認する彼らだが、聴く人達に元気とそしてどこか懐かしさを感じる曲をつくっている!?

■関連記事
『エリートヤンキー三郎』がドラマ化! (07年05月09日)
小栗旬、男気溢れる“生ゲンカ”に奮闘中! (07年04月18日)
(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/485-766ec97c



