気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


この人に直撃! 佐藤江梨子(タレント)
 ヤプーズ計画 / ヤプーズ
 昨年から今年にかけて私生活でいろいろあったみたいだけど、月刊誌での“告白対談”も経て、完全に吹っきれた。カンヌへの参加、7月5日スタートの「菊次郎とさき」(テレビ朝日)への出演など、今は「芝居一直線」だ。

◆泣けちゃう家族愛
「菊次郎とさき」では菊次郎の家に入り浸る不良娘を演じている。
「家族内での犯罪が多い今の時代に、こういう役柄はすごく必要な役だと思うんです。昔は夜になれば家族は家に帰り、一緒にご飯を食べて寝る。菊次郎一家はそういう家庭です。信じあう家族愛に泣けちゃいますよ」
 過去のシリーズでは登場しなかった新しい役を演じるに当たって、かなり演技について考えた様子。実際に、役づくりのために、ドラマの舞台になっている足立区の梅島近辺を歩いた。
「本当に菊次郎とさきみたいな人が、あんなふうにしゃべってました。私も、あのしゃべり方でセリフを読むつもり」
 今年5月には主演した映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」で、カンヌも体験した。
「たった3~4日の滞在でしたが、暑くて盛り上がっていて、楽しかった。かっこいい店員が多くて、みんな英語しゃべるんです。英語力の必要を痛感しました。もっと勉強しようと思いました」
 過去に短編小説を出したり、月刊誌では連載をするなど文才は認められていた。今後は?
「恋愛小説雑誌の『フィール・ラブ』で、石田衣良さん、唯川恵さんと3人でリレー小説を書かせていただきます...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/472-3c605749



