気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベルナール・アッカ、連勝で芸能活動も好調「次はCM狙う」=HERO'S
小林旭/小林旭コンプリートシングルズ(日本クラウン編)Vol.4
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000000-spnavi-fight
 7月16日に横浜アリーナで開催される「HERO’S2007~ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦~」でユン・ドンシクと対戦するお笑いコンビ「塩コショー」の“塩”ことベルナール・アッカが11日、都内のフェニックスジムで練習を公開した。

 6.3「Dynamite!!USA」では元NFLプレーヤー、ジョニー・モートンをパンチ一発で秒殺し、デビュー戦に続き連続KO勝利。その勢いに乗り、テレビ出演や和田アキ子さんのバッグダンサーなど、本業の芸能活動の仕事も増え絶好調のアッカだが「今までより濃い内容の練習をしようとすると、どうしても時間が足りない。仕事のオファーが増えたのは芸人としては嬉しいけど、格闘技の練習の邪魔になるならちょっとね」と嬉しい悲鳴。「次はCMに出たい。炊事洗濯も得意なので、洗剤でもいい。オファー待ってます」とアピールした。

 これまでの2戦が打撃でのKO勝利だったが、中学・高校では柔道を習い初段の実力。現在もDEEPウェルター級王者・長谷川秀彦のサンボ教室に通うなど、本人は「寝技は全部得意」とグラウンドでの勝負にも自信満々だ。
 この日初めて披露したグラップリングでのスパーでは、足払いでのテークダウンから、フットチョーク、アームロックなど、多彩な関節技も繰り出しグラウンドでも十分に対応できることを証明したアッカ。「僕尊敬している古賀(稔彦)選手に勝っているので、すごく尊敬している」と、柔道の実績ではユンにかなわないが「柔道だったら負けるけど、今回は柔道じゃないからね」と総合力で勝負する構えだ...

ニュースの続きを読む




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…

ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/469-3f5a3df4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。