気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【横澤彪のチャンネルGメン69】成海璃子、14歳だけど「色気」ある
【送料無料選択可!】LIAR GAME DVD-BOX / TVドラマ
   来週の土曜日からTOKIOの山口達也が主役をつとめる「受験の神様」が日テレで始まる。7月スタートの中では、これが一番話題になるんじゃないかとにらんでいるドラマだ。   ドラマで“鬼家庭教師”の役を演じる主演女優は、平成4年生まれ、14歳の成海璃子だ。天下の研音の鳴り物入りの女優で、いま売り出し中。   この前は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」というコーナーに出ていたけど、カマボコやさつまあげが嫌いらしいね。CMでも人気で、伊藤園の「野菜ジュース」や板ガラス協会の「エコガラス」なんかに出ている。   今の若い女優さんってみんな平べったい、フラットな感じがするんだけど、彼女はちょっと違う。妙に大人っぽくて、14歳にしては色気がある。それでいてさわやか。いろんな顔をもった、不思議な魅力があるキャラクターだ。これからどんな女優に育っていくのか、とても楽しみだ。   優香以来、久々に期待感のもてる女性タレント。もっと伸びると思うので、注目して見ていきたい。      子役から 主演女優に なる身かな   ※「横澤彪のチャンネルGメン69」バックナンバー   ※横澤彪コラム・ベスト10(タレント編) 横澤 彪

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…

初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/467-1216201f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。