気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


“イミテーション芸能人”として生きるということ
de haske DANCE OF UZUME アルトサックスフォンのためのウズメの踊り
●「本物みたいでもあるし、偽者みたいでもあるし…」
最近、韓国の歌手パク・サンミン(42)が、彼の“そっくりさん”歌手パク・ソンミンを検察に告訴した。彼は「夜のステージで僕の名を名乗って出演料を受け取った」と明かした。2人はとてもよく似ており、担当の検事が見分けられないほどだったという。
パク・ソンミンのような“歌手”は、“イミテーション(模倣)芸能人”と呼ばれる。ノフナ(ナフナのそっくりさん)、チュ・ヨンピル(チョ・ヨンピルのそっくりさん)など、韓国内のイミテーション芸能人は、30人余りにも達する。彼らの世界をのぞいてみた。

チョ・ヨンピルのプロフィールと写真はこちら

●「ただ似ているというだけでステージに上がったら揶揄される」
“イミテーション芸能人”は、ハリシュ(ハリスのそっくりさん)、ヒョンチャル(ヒョンチョルのそっくりさん)、ヒョンスギ(ヒョンスクのそっくりさん)、チェ・ジュボン、アン・ホボン(アン・サンテのそっくりさん)、パンスィリ(パンシリのそっくりさん)など。
彼らは<イミテーション芸能人クラブ>(会長:チュ・ヨンピル/本名:イ・イルノ)を結成し、活動している。芸能活動をすることになった背景について、彼らは口を揃えて「似ているとあちこちで言われたから」と答えた。

ハリスのプロフィールと写真はこちら

しかし、そっくりな外見だけでは充分ではない。チュ会長は「似ているだけでステージに上がったら揶揄される...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/466-2c669ef7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。