気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


【芸能ニュース舞台裏】華原、人情家社長がサジ投げた
アレステッド・ディベロップメント/SINCE THE LAST TIME
 歌手の華原朋美(32)が事務所を解雇され、ビックリしたのもつかの間、恐喝容疑で逮捕された羽賀研二容疑者(45)のビッグニュースが芸能界の上半期を締めくくった。

 華原には同情論もあるが、事情を知る芸能ジャーナリストの見方は冷ややか。「所属事務所の社長は人情に厚く、タレントを粘り強く育てることで知られている。最近では仲間由紀恵の大ブレークがその好例。その人が手放したんだから、よほど目にあまるのでしょう」

 ワイドショーディレクターが指摘する。「華原が、どうしても抜け出せないのはクスリだけでなく“小室哲哉依存症”。彼が結婚すると分かったときの乱れようは、半端じゃなく、痛々しいほど号泣したそうですよ」

 テレビ各局は、小室との熱愛時代の映像を使いたいと関係先に許諾申請したが、「まったくNG」(同ディレクター)と、小室の周囲もピリピリしていた。

【関連記事】
・ 華原朋美、追放必至…見捨てられた本当のワケ
・ 【記者ブログ】朋ちゃん、いずこへ
・ 混浴ツアーむなしく…朋ちゃんファンクラブ解散
・ 「クビにしないでください」朋ちゃん、社長に留守電
・ 酩酊、徘徊…奇行続出、解雇通告の朋ちゃん
・ 事務所もサジ投げた! 華原朋美を解雇、引退へ
・ 華原朋美が活動休止…ストレスで睡眠薬服用
(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/464-84fbc736



