気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


若村麻由美、夫の死から初の公の場
 クリスチーナ・リンドバーグBOX / クリスチーナ・リンドバーグ
 女優若村麻由美(40)が10日、都内で行われたテレビ東京系時代劇「刺客請負人」(20日スタート、金曜午後8時)の制作発表に出席した。4月に夫で宗教団体「釈尊会」の小野兼弘会長(享年54)が亡くなった後、公の場に姿を見せるのは初めて。会見中も冗談を交えるなど明るく努め、女優根性を見せた。
 この日の会見は「プライベートな質問はお断りします」とアナウンス。だが、会場を後にする際、報道陣から「心の傷は癒えましたか」と質問されると「頑張ります」と、笑顔で一言だけ答え、気丈に振る舞った。
 関係者によると、若村の出演が決まったのは、小野さんが亡くなった直後。当時の公式ホームページでは「なかなか受け入れることができず、ひとり、宇宙の隅っこに吹き飛ばされたような、心と体がばらばらになってしまった感じです」と悲しい心境を記していたが、夫の死からわずか1カ月半後の6月1日には、沈んだ気持ちなどは一切見せずに撮影に臨んだという。
 会見には、主演の村上弘明(50)とともに、演じる悪の組織の首領「闇猫のお吉」の衣装で出席した。おいらんを思わせるような、なまめかしく、ど派手な着物と髪形が作品の見どころの1つ。若村は「これは部屋着なんです。よくすそを踏まれます。ネイルアートのようにつめにもこだわりました」。さらに既製ではないカツラにも「カリスマ美容師信次にお願いしています」と、登場人物である髪結い信次を引き合いに出すなど、冗談めかしてPRした...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
速報!12月20日発表Google2006検索ワードランキング

★けいいち式★速報!2006年度Google検索ワードランキング

2006年12月20日に発表されたGoogle検索ワード
ランキングの結果をどこよりも早く公開します。

2007年度の展望という観点からも
見逃せないHOTキ…

いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/460-f90ba575



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。