気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


梅宮アンナ所属事務所退社…元恋人の恐喝事件影響か
マイケル・ダグラス/ブラック・レイン デジタル・リマスター版 ジャパン・スペシャ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000099-sph-ent
 恐喝容疑で逮捕されたタレントの羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)の元恋人で、タレントの梅宮アンナ(34)が、所属事務所スターダストプロモーションを退社していたことが4日、分かった。最近、女優活動を再開したばかりだったが、羽賀容疑者が逮捕された先月30日付で突然契約を解消。事件の影響と見られ、今後の所属先や活動は白紙となっている。

 「バカップル」と言われながらも、羽賀容疑者との約5年にわたるラブラブ交際で芸能界を騒がせたアンナが、元恋人逮捕の当日に表舞台からひっそりと身を引いていた。

 スポーツ報知の取材によると、アンナ側から退社の申し出があり、先月30日にスターダストプロモーションとの契約が解除された。くしくもこの日は羽賀容疑者が大阪府警に逮捕された当日。今年3月にはテレビ朝日系「特命係長 只野仁」で約3年ぶりにドラマ復帰するなど、女優業へも意欲を見せていた矢先のことだけに、突然の退社の裏には、事件の影響もありそうだ。すでに同プロの公式サイトから名前が削除されている。

 アンナ自身も羽賀容疑者の連帯保証人として、借金の肩代わりをするなど、羽賀容疑者の金銭問題に巻き込まれていた。99年2月に破局を発表した時も、当時10億円とも言われた羽賀容疑者の借金を原因に挙げていた。実際に借金の額は明らかにしていないが、01年に出版した自伝「『みにくいあひるの子』だった私」では、当時、月100万円ずつ返済していたことを告白していた...

ニュースの続きを読む




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/453-bbc617cc



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。