気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


羽賀研二・恐喝事件 現場にいたのはVシネ俳優
ウッタラ・クル/風 EAST WIND
 タレントの羽賀研二(45)らによる恐喝事件で、被害者の不動産業者の男性(51)が一部メディアの取材に対して、現場にVシネマ俳優の吉川銀二(42)と羽賀の所属事務所の担当弁護士が同席していたことを明らかにした。
 吉川は福岡で不動産業などを経営後、2000年頃から芸能活動をスタート。「首領(ドン)への道 劇場公開版」「ビジネスマン必勝講座 ヤクザに学ぶ交渉術」など主にVシネマへの出演歴がある。
 男性は昨年6月、大阪市内のホテルでプロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎(52)や山口組系組員らから羽賀が抱える約4億円の債務を1000万円で帳消しにするようにと脅迫された。
 また、事件に先立つ03年10月に羽賀が1億2000万円を支払うことで、示談を求めたが、男性が応じなかったため恐喝に及んでいたこともわかった。
(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…

ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/451-dd69da5d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。