気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベストセラー小説「眉山」、今度はドラマ…ヒロインは常盤貴子
しほの涼/横浜涼景
 フジテレビは5日、歌手、さだまさし(55)のベストセラー小説「眉山」を女優、常盤貴子(35)の主演でドラマ化すると発表した。

 母と娘の絆を描いた感動作で、すでに松嶋菜々子(33)主演で今年5月に映画版が公開。135万人を超える観客の涙を誘い(人数は4日現在、公開中)、12月には宮本信子(62)、石田ゆり子(37)の主演で舞台化も決まっている話題作だ。フジテレビによると、映画版は娘(松嶋)が母の過去をたどっていく形で描かれたが、ドラマ版では常盤が娘と若いころの母の1人2役を演じ、母が過去に体験した切ないラブストーリーを軸に描かれる予定。後の日の母は富司純子(61)が演じる。

 クライマックスの阿波踊りのシーンは、原作とも映画とも違うオリジナルのラストを用意しているといい、常盤は「原作を読んだとき、とにかくお母さんがカッコイイと思いました。その人をつくり上げた若き日の姿と娘を演じられることを今から楽しみにしています」と気合十分だ。

 ドラマは今月末にクランクイン。放送日時は未定だが、同局では2時間ドラマとしてゴールデンタイムに放送する構えで調整している。

【関連記事】
・ 映画「眉山」 生と死、母娘の葛藤 阿波おどりが“浄化”
・ 皇后陛下が映画「眉山」試写会に…菜々子「一生の思い出」
・ 菜々子感激!500人の阿波踊り…映画「眉山」ロケ地に“帰郷”
・ 松嶋菜々子主演映画「眉山」完成会見「母は日々必死です」
・ 【ランキング】「俺は、君のために」好調3位
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/440-285fe0a2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。