気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


友近&なだぎ破局説一蹴!「順調です」
 大盆踊り大会 / オムニバス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000018-spn-ent
 かねて交際が伝えられるお笑いタレントの友近(33)、なだぎ武(36)が5日、都内で行われた米ドラマ「グレイズ・アナトミー」(WOWOW)のDVD発売記念イベントに参加した。アメリカ人高校生のカップルを模したキャラクター「ディラン&キャサリン」として登場。一部で破局した!?との報道も流れたが「交際は順の調、順調ですよ」と声をそろえてラブラブぶりを見せた。

 会見で「ディラン&キャサリン」になり切って話していた、なだぎと友近。なだぎがコントの乗りで「オレの女癖の悪さで三角関係になったりして~」と話しだすと、取材陣から「だから破局報道が出たんですか?」と突っ込まれた。2人が6年にわたる交際に終止符を打ったという一部報道に関して、いきなり“核心”に迫られた格好だ。

 ディランに扮するなだぎは「それはなだぎ君のことかな…」と戸惑いながらも、「なんであんな報道が出たのか疑問だよ。交際は順の調、順調だよ」とキッパリ。一方、キャサリンを演じる友近も「そういう噂が流れたのかもしれないけど、真実じゃないことを書かれてビックリ。ちょっと怒った」と、役の上から本音もチラリ。

 相手の魅力を聞かれると、なだぎが「素直なところかな」と答えれば、友近が「クールなんだけど、心の中では熱い気持ちを持っているところ」ともう止まらない。気になる結婚については、友近が「若いし、やりたいことがたくさんあるから…40、50、60、70歳になっても一緒にいたら(結婚)する」と話した...

ニュースの続きを読む




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/438-792a80d2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。