気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


佐津川愛美、お星様にお願い…社長になりたい!
永岡真実(DVD) ◆20%OFF!
 映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(7日公開)に出演している女優の佐津川愛美(18)が5日、東京・白金台の八芳園で一足お先に“七夕のお願い”をした。
写真はコチラ

 映画のヒット祈願はもちろん「免許をとって、ステキな人とドライブしたい」「起業したい!女社長になる」など16の願いを短冊にしたためニッコリ。「40歳になるころに映画館を経営したいんです」と、壮大な人生プランも披露。「腑抜け-」ではカンヌ国際映画祭にも参加したが「すごくパワーがある場所で、(私は)まだまだちっぽけだなと。英語が共通語なので話せるようになりたい」と抱負を語った。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/437-2f72e43a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。