気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


檀れいは今が熟れどき…発泡酒CMの人妻役で話題
 saku saku / 木村カエラ
 まさに今が熟れどきの女優が、CMで中年サラリーマンのハートを熱くしている。

 「きょうも一日ご苦労様。あんまり頑張りすぎないでね。私…私ね、『金麦』と待ってる~」

 サントリー発泡酒の宣伝でこう語りかけるのは女優の檀れい(35)。BGMは、ニッポン放送の深夜放送「オールナイトニッポン」でおなじみの「ビタースイート・サンバ」。昭和のけなげな人妻をイメージさせる風情と相まって、何ともノスタルジックな気分にさせてくれる。

 年齢の割に、知名度不足の檀は、宝塚歌劇団娘役出身で、2005年に退団後、女優に転身。映画「武士の一分」で、木村拓哉(34)の妻役に抜擢された女優といえば、ピンとくる方もいるだろう。

 今年2月の日本アカデミー賞授賞式では山田洋次監督が、「美しい。ただ、美しいんです」と絶賛。山田監督は、「武士の一分」に続いて、吉永小百合(62)主演の次回作「母(かあ)べえ」(来年1月公開)にも檀を起用する惚れ込みようだ。

 出演作「釣りバカ日誌18」(朝原雄三監督)の公開も9月に控える。檀の魅力を映画評論家の樋口尚文氏は、こう語る。

 「『武士の一分』では、ベテラン役者の笹野高史さんと拮抗するほど、しっかりした演技のテクニックを見せました。映画デビューとは思えないほど、手堅く、地に足のついた演技をしました。衝撃的でしたね」

 宝塚の娘役出身としては、黒木瞳(46)に続く存在としても期待がかかる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…

初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/436-9fd2db23



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。