気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


ポケモン10周年にギネス記録!?ロバート秋山も監督参戦?
【VON ZIPPER】ボンジッパーサングラス売れ筋NO1!浜崎あゆみ&倖田來未 愛用モデル 【DHARMA】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000001-oric-ent
 劇場版ポケモン10周年の新シリーズ作『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』(7月14日公開)の完成披露試写会が7月1日(日)に都内で行われ、湯山監督や今作の声優陣の石坂浩二 、山本耕史、山寺宏一、松本梨香、ロバートが舞台挨拶を行った。

完成披露試写の様子はこちら

 『ダークライ』という謎の多いポケモンの声を担当した石坂は「去年の(ポケモン映画)を甥っ子と観て、泣きました。ウルッとくる役ではないですが、“ダーク”で“クライ”」と洒落を交えながら紹介。

 また「おっはー」で子供たちの心をがっちりと掴んだ山寺は「10年間、違う役で出続けている」と感慨深げに話し「ギネス記録かな?」とニンマリ。
 一方、『ポケモンサンデー』(テレビ東京)に出演しているロバートは、同番組内で言っている「ラジャー!」を披露するも、観客の反応はイマイチ。山本博は「俺たちのカリスマ性がないのかな?」と笑いを誘い、仕切りなおしで「ラジャー!」コールを子供たちと響かせた。

 湯山監督のファンだったと自負する秋山竜次は「着実に(芸能界でのキャリアが)上がってきている。そろそろ監督かな。来年あたり、湯山監督お休みいただいて…」と調子よく話せば、ポケモン・ドタイトス役を演じる馬場裕之は「(カツミ役を演じるロバートの)山本に飼われているというのが納得いかない」と不満を漏らしつつも「堂々と初めて親に自慢できる役」と満足気だった...

ニュースの続きを読む




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…

ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/434-31d11daf



