気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


二宮「山田太郎=ドカベン」勘違い
HERO(DVD) ◆20%OFF!
 「嵐」の二宮和也(24)と櫻井翔(25)が共演するTBS・毎日放送系連続ドラマ「山田太郎ものがたり」(7月6日スタート、金曜後10・00)の制作発表が25日、都内で行われ、二宮は今回の出演依頼を受けた際、野球漫画の「ドカベン」と勘違いしたエピソードを披露した。
 作品は、700万部を超える同名コミックを原作とした物語。貧乏な家庭で暮らす二宮演じる主人公・山田太郎を中心に描かれる学園コメディー。ところが企画を聞いた二宮は、「角刈りにしなきゃいけないのかな」と頭を抱えたという。野球はジャニーズのチームで主力として活躍するだけに「技術はカバーできる」と真剣に考え、共演の櫻井は「岩城か殿馬の役かな」と思ったとか。
 もっとも関係者から詳しい説明を聞き、間違いに気づいたが、ドラマでは「ドカベン」とは正反対で女子に人気の高校生役。「もてるのでビックリ。自分もこんな学園生活なら楽しかっただろう」とニンマリだった。
 また、嵐としてはメンバー同士連ドラ初共演となった櫻井は「2人でアットホーム感を作れていると思う」と意欲。

(引用 livedoorニュース)


愛欲


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/430-0ec46424



