気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


伊勢谷友介と菊地凛子がゆる~い舞台あいさつ
BLEACH 尸魂界 潜入篇1(初回限定版)(DVD) ◆20%OFF!
 23日、『図鑑に載ってない虫』の初日舞台あいさつが行われ、主演の伊勢谷友介、菊地凛子のほか、ふせえり、ナイス橋本、三木聡監督が登壇した。 「時効警察」シリーズでおなじみの三木監督独特の“ゆるい笑い”がさく裂している本作。出演者の面々も“ゆるい笑い”のセンスの持ち主。「一番気に入っているセリフは?」との質問に、伊勢谷は「いいんだよ! げっきょく(月極)だから」をチョイス。一方の菊地は「あー、ニコラス・ケイジだぁー」と叫んでみせた。 映画を観ていない人にはまったく意味の分からないセリフながら、会場の観客は伊勢谷と菊地の独特の世界に引き込まれ、“ゆるい笑い”を体感した。 また菊地は「本当ならオスカー前に撮影が終わっているはずでしたが、オスカーの後にまた追加で撮ることになって、この作品の現場に戻りました。“サヨコ”はハマると気持ちがいい役なんです」と自らの演じた役についてコメントした。オスカーの喧騒(けんそう)の中、アメリカにいた菊地は、本作の撮影に参加するため帰国し、オスカーの騒々しさとはまったく別世界で、この“ゆるい映画”の撮影に臨んでいたらしい。
  
 『図鑑に載ってない虫』はひとりのルポライターが謎の“死にモドキ”を探し、奇妙な人々と出会うロードムービー。松尾スズキが本作に登場するキャラクタであるオルゴール職人エンドーとして、テレビドラマの「時効警察」に登場するなど、三木ワールド満載の本作...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


愛欲


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/428-dbafaffe



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。