気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


K・ミノーグ、英人気TVドラマの特別編に出演へ
<松竹新喜劇>[DVDソフト][キャンペーン] 藤山寛美 十八番箱 (弐)
 [ロンドン 3日 ロイター] オーストラリア出身の人気ポップ歌手カイリー・ミノーグ(39)が、英国の人気SFテレビドラマ「ドクター・フー」のクリスマス特別編に出演することが分かった。同ドラマを放送する英BBCが3日に明らかにした。
 それによると、ミノーグは、主役のドクターを演じるデビッド・テナントとともに、重要な役どころで登場するという。撮影はウエールズのカーディフで7月からスタートする。
 乳がんを克服したカイリー・ミノーグは昨年11月、シドニーで行われたコンサートで芸能活動に復帰している。

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/424-94d0dfca



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。