気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「制御不能」朋ちゃん奇行続出、事務所が解雇通告
[DVDソフト] わが家 SPECIAL DVD-BOX
 「制御不能」とさじを投げられ、28日付で所属事務所から契約解除を通告された歌手の華原朋美さん(32)。音楽プロデューサー、小室哲哉氏(48)との破局以来、3度も休業するなど精神不安定が続き、このところの奇行は度を超していた。

 事務所関係者によると、華原さんは今月19日に行われた番組収録のリハーサルを無断で欠席し、21日にはラジオ生番組のゲスト出演をドタキャン。前後して深夜に繁華街を連日、徘徊(はいかい)するようになり、19日に港区路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、今月だけで3度も警察の厄介になった。

 26日には事務所社長が電話したが会話にならない状態で、以降は連絡が取れなくなったという。このまま芸能界引退となる公算が大きい。

 華原さんは1995年デビュー。公私ともにコンビの小室氏とミリオンヒットを連発したが、破局した99年1月に自宅でガス中毒騒ぎを起こし最初の休業。それ以来、事務所の目を盗んで睡眠薬、精神安定剤、鎮痛剤、風邪薬などを大量に摂取するようになり、奇行と休業を繰り返していた。
(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/420-e5d20e2a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。