気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


華原朋美が解雇、このまま引退も…
 ショウビズ / ミューズ
 歌手・華原朋美(32)が28日に所属事務所との専属契約を解除されていたことが29日、分かった。所属の「プロダクション尾木」が発表した。華原は小室哲哉氏の事務所から、99年5月に現在の事務所に移籍していた。
 解雇の理由について、同事務所は「突然の仕事のキャンセルなどが続き、予想以上に心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、これ以上華原朋美の芸能を支えることが不可能と判断した」と説明している。
 華原は、95年のデビュー後、小室哲哉プロデュースでいきなりトップ歌手となったが、98年12月に小室と破局後、99年1月にはガス中毒で倒れ入院する騒動を起こした。現在の事務所に移籍した同年5月にも、貧血で倒れるなど、その後も休業と復帰を繰り返した。
 事務所によると、華原は昨年末に「急性気管支炎」と「急性声帯炎」で倒れ舞台を降板。5月に伊勢神宮の御木曳にゲスト出演し復帰したものの、仕事のキャンセルが相次いだという。
 現時点で、他の事務所への移籍なども全く決まっていないといい、このまま芸能界を引退する可能性もある。
(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/415-7d453ff9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。