気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鈴木杏は男を手玉に取る方? 取られる方? 『吉祥天女』初日舞台挨拶
【送料無料】【2007年春夏新作】ディーゼル 00X404-PR027 ボストンバッグ ブラック(H0144)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000001-cine-movi
古都・金沢を舞台に、呪われた天女の血を引くといわれる一人の少女を中心に織りなされる、美しくも悲しい物語『吉祥天女』。6月30日(土)に本作が初日を迎え、鈴木杏、本仮屋ユイカ、勝地涼、深水元基という若き4人の俳優陣と及川中監督による舞台挨拶が行われた。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

杏さんは大人っぽい雰囲気のドレス、ユイカさんは夏らしい黄色いワンピースで登場。すかさずMCからファッションのポイントは? という問いが。杏さんは「小夜子のようにミステリアスで、でもかわいさも残しつつ、秋を先取りです」。ユイカさんは「今年は黄色が流行と聞いて、乗ってみました」と笑顔で答えてくれた。

今回の小夜子役で“これまでにない鈴木杏”を見せていると評される杏さんだが「小夜子はミステリアスで妖艶、男の人を手玉に取ったり、普段の私とはかけ離れた役でした。私は多分、手玉に取られちゃう方なので(笑)。最初は、どうしていいかわからず、お先真っ暗という感じでしたが、撮影が進むにつれて彼女を知り、だんだん好きになって最後には『すごい人だな』と思えるようになりました」と小夜子になりきるまでを語ってくれた。

女優陣のファッションばかりに注目が集まったことが不満だったのか? 勝地さんは聞かれてもないのに「今日はこのストライプのシャツが…」と勝手に自分のファッションのポイントをアピール。深水さんも「今日のポイントはこのチェックのシャツと…」と続き笑いを誘った...

ニュースの続きを読む




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/406-cd2cd6a8

デニム&ダンガリー 天国!

デニム&ダンガリーのママ服がブレーク中ですよね。私の周りのママ達もデニムダンガリーの服に夢中... デニム&ダンガリー 天国!【2007/07/03 23:05】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。