気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


羽賀研二と渡辺二郎容疑者を恐喝で逮捕
有名芸能人も愛用!ダブルクロスで幸福を独り占め!89%OFF!【ジョイントクロスネックレス】 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000054-nks-ent
 知人男性を脅して約4億円の債権を放棄させたとして、大阪府警捜査4課は6月30日、恐喝容疑でタレントの羽賀研二(本名・当真美喜男=44)、プロボクシング元世界チャンピオン渡辺二郎(52)ら計4容疑者を逮捕した。調べによると羽賀容疑者は、大阪市の知人男性(51)に債務があり昨年6月、渡辺容疑者に依頼して脅かし、債権を放棄するとの確認書に署名させた疑い。この日夕方、香川・高松空港で身柄を拘束された羽賀容疑者は大阪府警本部に護送された。
 羽賀容疑者は今日1日から2日間の予定でジュエリー販売会を開くため、この日午後5時25分ごろ香川・高松空港に降り立ったところ、大阪府警の捜査員に任意同行を求められた。近くの交番で事情を聴かれ、容疑を否認したが同54分逮捕された。そのまま車で大阪府警本部に護送され、同9時ごろ同本部に到着した。カメラのフラッシュに一斉に照らされ、帽子を目深にかぶり、うつむき加減で唇を強くかみしめながらうなだれていた。
 暴力団を専門にする同課の調べによると、羽賀容疑者は01年2月にマンション賃貸業の被害者男性から借りた8000万円のうち約3000万円が未返済だったほか、同6~10月にかけ医療コンサルタント会社(東京)の未公開株購入を持ち掛け、代金などとして3億7000万円を預かっていた。同社は羽賀容疑者が株を購入した直後に民事再生手続きに入り、株は価値を失った。2人は元本保証する書面を交わしており、男性は電話などで再三返済を催促していた...

ニュースの続きを読む




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/402-cdf1856a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。