気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


矢田亜希子が妊娠4カ月、HPで報告
大人系!女優シャツワンピース!!!新作!裾フリル・シャツワンピ!黒・パフスリーブ・ギャザ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000012-nks-ent
 昨年11月に歌手押尾学(29)と結婚した女優矢田亜希子(28)が妊娠4カ月に入ったことが1日、分かった。矢田の所属事務所が発表した。結婚後の矢田は主婦業に専念していた。結婚から1年となる今年11月をめどに女優復帰する予定だったが、妊娠したことで延期する。
 矢田は所属事務所のホームページで「このたび、私は新しい命を授かりました。(中略)かねてより、私は仕事も人生も両立させたいと考えていました。今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切にはぐくむことだと思います。誕生の暁にはわが子とともに学び、人として、俳優としても幅を広げ、仕事に生かしたいと思います」と、ファンに産休に入ることを伝えている。
 結婚後の押尾は「LIV」のアーティスト名で音楽を中心に活動。先月27日には、05年末に大手事務所を離れてから初のアルバム「Manifest」を発売するなど、徐々に理想とする音楽を軌道に乗せている。私生活がほとんど伝わってこないことから「米国移住説」「破局説」など憶測が流れていたが、幸せな家庭を着実に築きつつあるようだ。



◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/401-aa335972



