気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


オメデタで救われそうな“崖っぷち夫婦”
 小林旭コンプリート・シングルズ vol.7 / 小林旭
“崖っぷち夫妻”といわれる矢田亜希子(28)&押尾学(29)にとって、千載一遇の大チャンスかもしれない。矢田がついに“オメデタ”だというのだ。
 発売中の「週刊女性」では、2人と親しい芸能関係者が「(矢田が)“妊娠しているんです”と教えてくれたんです。もうツワリもおさまったとも言っていましたね」と告白。さらに「そろそろ6カ月目に入るんじゃないかな。(押尾が拠点にしている)ロスで出産するんじゃないでしょうか」と明かしている。
 また、押尾が「これからは、2人のことだけを考えていればいいわけじゃない」と音楽関係者に漏らしていたことも報じている。今年の4月頃にささやかれた“矢田妊娠説”はやはり本当だった。
 昨年11月に入籍した矢田&押尾夫妻は交際が発覚した一昨年春から逆風が吹き荒れていた。
 遊び人として知られる押尾との交際で、清純派を売りにしていた矢田のイメージがダウン。一時は6本あったCMがゼロになり、ドラマや映画の仕事も声がかからなくなってしまった。
 押尾も所属していた大手芸能プロを“追放”され、インディーズバンド「LIV」のボーカルくらいしか仕事がなくなっていた。
 さらに、最近になって“コムスン事件”の当事者である折口雅博会長との接点を報じられたり、テイクアンドギヴ・ニーズの野尻佳孝社長と古くからの合コン仲間であることも「週刊現代」が掲載している。
 ますます崖っぷちに追い込まれそうな状況だったが、そんな暗雲を“オメデタ”が吹き飛ばす可能性が出てきた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/392-e4f808db



