気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チョン・ジヒョン&キム・テヒCM “ミニ”効果! 
背中バッククロス超フリルキャミワンピ(黒×チェリー)
イメージ変身と製品セールス上昇で“相乗効果”

最近、韓国女優チョン・ジヒョンとキム・テヒがミニスカートやホットパンツ姿で、キュートかつハツラツとした姿を披露したCMの売り上げが大きく上昇し、2人の女優を起用した効果をしっかりと実感している。

チョン・ジヒョンのプロフィールと写真はこちら

チョン・ジヒョンは「“ミニ”旋風は回って回る」というコンセプトで出演したCMを通じて、ミニスカートの周期的な流行に焦点を合わせた。現在中国でハリウッド初進出作である『ブラッド・ザ・ラストバンパイア』を撮影中のチョン・ジヒョンは、忙しいスケジュールの合間に撮影したこのCMで、短い衣装とショートヘアで製品のイメージを極大化してみせた。このようなCMの高い認知度が、販売率の上昇に自然とつながり、CM効果をもたらせている。

キム・テヒも既存のキレイだけのイメージから抜け出し、「キム・テヒを笑わせて躍らせる携帯」というコンセプトで撮影されたCMで、可愛らしいダンスを踊りこれまでとは異なる姿を披露し、爆発的な人気を博している。このような関心と人気に支えられ、キム・テヒは小学生が選んだ<携帯電話モデルに最も似合うスター>1位に選ばれたりもした。キム・テヒはこのようなCMを通じて、イメージ変身と共に製品セールスの増加など、相乗効果を生んでいる。

大衆は、型にはまったイメージの完璧な美女スターよりも、人間美が漂う個性のある姿を望んでいる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/389-ffa0f260



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。