気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SARS、死別…自らの映画に涙!ジジ・リョン香港の10年を熱演―北京市
『梅宮 辰夫』 梅祥瑞酒器セット
2007年6月24日、北京の人民大会堂でジジ・リョン、フィオナ・シッ主演の映画『女人本色』のプレミア試写会が開催された。

香港の人気作家であるリアン・フォンイー(梁鳳儀)の小説『心涛』を原作としたこの作品は、香港の女性監督バーバラ・ウォン(黄真真)がメガホンをとった。不幸な運命に翻弄されながらも強く生きる女性の、1997年の香港返還から2007年までの波乱の人生を描く。【 その他の写真はこちら 】

香港が返還されてからの10年間は、芸能界で大きく活躍するようになったジジ個人にとっても大きな意味合いを持つようだ。仕事やプライベートでの様々な出来事、更には香港に大きな影響を与えたSARSの恐怖に改めて想いを馳せたジジは、撮影中に何度も涙を流したと言う。

試写会当日、初めて映画を全編通して見たと言うジジは、自分の子供が亡くなるシーンで思わず涙。しかし、辛いことがあっても前向きに逞しく生きようとするこの女性の姿は、まさに香港女性の真実そのものだと涙ながらにアピールしていた。(翻訳・編集/多智文美)
(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/388-f1cb20ec



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。