気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宮崎あおい 早すぎる結婚はマイナス…?
レディ・マーマレイド / サウンドトラック
●電撃結婚「この人と家族になりたい。どんなことがあっても最後の日までそばにいたい」――。 宮崎あおい(21)が電撃入籍を発表した。 相手は以前から交際していた若手俳優の高岡蒼甫(25)。2人は昨年7月に“半同棲生活”を写真誌に報じられている。一時は破局説が流れたものの、やはり別れていなかった。 2人の交際が発覚したとき、宮崎の所属事務所は「同棲はありません。別れたと聞いている」と完全否定。今年5月、主演映画の舞台あいさつに出席した宮崎が左手薬指に指輪をしていた時も、事務所側は「深い意味はない」とあわてていた。「宮崎の事務所は2人を別れさせたがっていました。映画やCMに引っ張りダコの宮崎はまさに旬の女優です。一方の高岡は映画『パッチギ!』以外ではチョイ役が多く、いまいちパッとしない。いまが稼ぎ時の宮崎を簡単に結婚させるわけにはいきませんからね。でも、2人は7年前からの長い付き合いで、離れられなくなっている。このまま交際を続けてマスコミにあれこれ騒がれるよりは、キッチリ結婚した方がいいと判断したのでしょう」(マスコミ関係者)●演技派女優 宮崎は演技力を高く評価されている。昨年は1年間で6本の映画に出演。今年もすでに2作品に登場し、夏以降も2本の公開が控えている。 NHKの朝の連続テレビ小説「純情きらり」では平均視聴率19.4%の高視聴率を稼ぎ、“朝ドラの救世主”とも称された。まさに、ノリに乗っている演技派女優だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/384-5dbc9501



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。