気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【動画】佐藤江梨子、博多華丸がベストスイマーに
【ポイント2倍】スクールデイズ/森山未來[DVD]
【PJ 2007年06月16日】- 13日、水泳の発展に貢献した人に贈られる「第8回ベストスイマー賞」にタレントの佐藤江梨子、お笑い芸人博多華丸が共に選ばれ、東京・新宿のホテル「センチュリーハイアット東京」で表彰された。当日の様子は動画のPJ PodTVで。

 博多華丸は小・中学校と地元の福岡のスイミングクラブに通い、テレビ朝日系のクイズ番組「Qさま!!」で、潜水競技にチャレンジしたことなどが評価された。佐藤江梨子はインターネット投票で、水泳の似合う人ナンバーワンに選ばれた。

 中学生のときには一日9時間も泳ぎ、「半漁人的な生活をしていた」という博多華丸。「水泳をやっていたので、東京の芸能界でおぼれ死にせずすんだ」と会場を笑わせた。潜水については「あれホントに辛いんですよね」と漏らしつつも、「お話があれば果敢に“アタック”させてもらいたいと思います」と意気込んだ。

 2歳から7歳までスイミングスクールに通っていた佐藤江梨子は「泳ぐことが大好き。ロケで行く各地のホテルやプールで泳いでます。泳ぐと嫌なことを忘れます」と語った上で「韓国のプールでナンパされた男性に水中メガネをもらいました」と思い出話を披露した。

 また、佐藤は自信のブログで「これから、水泳の似合う女性に益々、近付けるように、もっともっと泳ぐきかいを増やしたいと思います」と振り返っている。【了】

■関連情報
H.YAMAMOTO ONLINE
PJ山本の取材日記
PJ山本の取材アルバム

PJニュース.net
PJ募集中!

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/381-12eaf94e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。