気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


97年返還時の準「ミス・アジア」ベリンダ・ハン、摂食障害から復帰目前か―香港
【ポイント2倍】レイプ・ショット 百恵の唇/水島美奈子[DVD]
2007年6月23日、深刻な摂食障害で昨秋から活動を休止している英国系中国人女優のベリンダ・ハン(韓君テイ)。順調に体力を回復して母親と食料品を買いものする姿が目撃された。

昨年の春ごろから異常な痩せぶりが目立っていたベリンダは、9月に摂食障害を認め、病気の克服宣言をしていた。最悪の時期には、170センチの身長で40キロ程度しかなく、「食べることに罪悪感があって、すぐに吐いていた」と話している。【 その他の写真はこちら 】

ベリンダは1997年の「ミス・アジア」準グランプリをきっかけに芸能界入りし、女優および司会者としてキャリアを重ねてきた。所属の香港無線(TVB)では最近、本格復帰のリハーサルとして徐々に仕事を入れているが、ドタキャンが相次ぎ、精神面での回復はまだまだ先と見られている。(翻訳・編集/Mathilda)
(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/378-82de1b93



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。