気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新山千春「かわいくって毎日泣いてます」と親ばかアピール
彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉(DVD) ◆20%OFF!
 6月20日より、『守護神』のDVDが発売されることを記念し、柔道界の“守護神”こと吉田秀彦と新山千春が記念イベントに出席した。 作品の大ファンだという新山は「男性だけでなく、女性も楽しめる映画です。男たちの肉体美も楽しんで!」とマニア視点の見どころをアピールした。私生活では、西武ライオンズの黒田哲史選手との間に長女を出産した新山。「かわいくって毎日泣いてます」と来月1歳を迎える愛娘への溺愛ぶりを披露した。 そんな新山の様子を隣で見ていた吉田は「こんなきれいな奥さんがいたら、毎日がんばらなきゃいけないと思いますよ!」とデレデレ。新山に「強い男になってほしいです」の一言にも「プレシャーだなぁ」と頭を抱えつつもうれしそうにしていた。 ベテラン俳優ケビン・コスナーと若手俳優アシュトン・カッチャー共演の『守護神』は、沿岸警備隊で人命救助にあたる男たちの熱いドラマ。迫力のある海上でのアクションと実際に沿岸警備隊の協力を得たリアルな映像が満喫できる。


(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/376-e6ca2f8f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。