気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


松田聖子モテモテ!ゴリと別所哲也「一緒にデュエットして」
名作DVD 巨星ジーグフェルド音声(原音・吹き替え)字幕(日本語・英語)から選べる選択機能付...
 アジア最大級の短編映画祭『ショートショート フィルムフェスティバル&アジア 2007』のオープニングイベントが6月25日(月)に都内で開催され、『話題賞』を松田聖子が受賞。昨年同賞を受賞したゴリがプレゼンターを務め、永遠のアイドルを目の前に「緊張しています」とガチガチに。

鼻の下を伸ばすゴリ

 ショートフィルム文化の育成に深く寄与した人物に贈られる同賞。松田の新曲「涙がただこぼれるだけ」のプロモーションビデオに自ら出演し“大人の純愛”をテーマに作られた同PVが注目を集め、今回の賞に輝いた。

 松田は「どうしても切ない恋の曲を書きたかった。そして、素敵なプロモーションフィルムを描きたくて、スタッフさんなどに助けてもらった。(賞は)嬉しくて光栄。少しずつ色んな勉強をして、またできればいい」と微笑んだ。

 プレゼンターのゴリは終始緊張でガチガチ。先日、藤井隆とのユニット(松田聖子×藤井隆)を結成した松田に「今度良かったら僕とデュエットしてください」と切実に頼み込んで笑いを誘えば、映画祭代表の別所哲也も松田とのデュエットを志願した。

 会場には今年のグランプリ作品などを決める5人の審査員として女優の寺島しのぶや映画監督の大谷健太郎らも登壇した。

松田聖子の写真などはこちら

■関連記事
寺島しのぶ「フランス映画を旦那と観てます」 (07年06月25日)
松田聖子、藤井隆とユニット結成! (07年06月21日)
藤井隆&乙葉夫妻、今秋に第1子誕生へ (07年05月07日)
河瀬監督、故郷で『奈良国際映画祭』構想を発表 (07年06月20日)
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/375-b1593757



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。