気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


黒澤久雄さんが秘書と再婚
ぴったり密着!長時間肌の美しさをキープ。ダーマカラー フィキシング フェイスパウダー/イエ...
 故黒澤明さんの長男で映画プロデューサーの黒澤久雄さん(61)が再婚したことが21日までに分かった。お相手は久雄さんが社長を務める黒澤プロダクションの秘書の女性で20日に婚姻届を提出した。久雄さんは80年に女優・林寛子(47)と結婚し1男2女をもうけたが03年に離婚している。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
千波湖 其の3 - お供にK100Dを・・・・・ (4月22日17時25分)

古建築縮尺・ひな型・雛形 - あおによし (4月22日17時23分)

一筋の雲 D40、FX01 - LUMIX&D40でのアルバム (4月22日17時23分)

チキンウィングアームロック - EVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS T... (4月22日17時20分)

夏コン-(P*q'v'*) - ♪Dedicate to w-inds.♪″ (4月22日17時19分)

超音波美容器 ソニックシェイプ EH243... - ぬるぽ神 (4月22日17時19分)

ファミスタオンライン 渡辺俊介に大苦... - ハンゲーム ファミスタオンライン攻略 (4月22日17時19分)

自分に正直になろうと決めた。 - Dream maiden~夢見る乙女~ (4月22日17時19分)



◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/37-29447c7d



