気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダル美酒 日本ハム交流戦V…4連勝で首位ロッテに0差
藤田まこと/必殺 仕置屋稼業(1)
 ◆阪神4-6日本ハム(23日、甲子園) 日本ハムが3年目の交流戦で初優勝。阪神戦に先発したダルビッシュが初回に4失点しながらも、2回以降は9回まで無失点で投げ抜き、延長11回に小谷野の3号2ランで試合を決めた。これで17勝4敗1分けとし、2位・巨人が残り2試合に連勝した場合の勝率を上回る。昨年まで2連覇したロッテに続き、パ・リーグがV3。日本ハムは昨年のリーグ制覇、日本一、アジア王者に続き、2年越しの4冠目。賞金5000万円と優勝トロフィーが贈られる。
写真はコチラ

 雄たけびを上げたのは、三塁ベンチからだった。勝利の瞬間、大きく傾いた西日を浴びてダルビッシュが両拳を突き上げながらほえた。「チームが勝てたのが、とにかくうれしいですね」初の交流戦V。エースの粘投が快挙をたぐり寄せた。

 崩壊寸前だった。初回、味方が3点を先行しながら、その裏に金本に3ランを浴びるなど4失点。試合前のブルペンで通常よりも球数を増やし、立ち上がりの不安定さを解消しようとしたが、報われなかった。「チームに迷惑をかけた」だが、ここから踏ん張った。

 ストレートは自己最速に並ぶ153キロを計測。140キロ中盤のカットボールも多投して、2回以降はゼロ行進を続けた。6回から早くも「JFK」を投入した阪神に対して、ダルビッシュもとことん力勝負を挑んだ。「8回、9回は絶対に打たれないだろうなと思った」7~9回の3イニングで6奪三振...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

ブレイブストーリー。舞台演劇方式の仕事スキルアップ方法

映画「ブレイブストーリー」の主人公の声優役の松たか子さん。
彼女はなぜ、あのすばらしい演技力を身に付けたのか?

私は
「いかに仕事を速くするか」
「いかに自分のスキルを高めるか」
といったことをずっと研究しています。

そ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/364-a3acb3c3



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。