気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


竹内結子「自立しているところ見て」
バレンタイン / 洋画
 女優の竹内結子(27)が19日、都内で主演映画「サイドカーに犬」(根岸吉太郎監督、23日公開)のトークショー付き試写会に出席した。 会場には女性ばかり約200人が来場し、ノースリーブ姿の竹内に対し、客席からさまざまな質問が寄せられた。美ぼうの秘けつについては「夜遅くは食べないことですね」。また気分転換の方法については「ご褒美でエステに行くこと。鏡の前でニッと笑ってみて『今日は頑張れる』と確認すること。後はおいしいものを食べて寝ることかな」と明かした。映画は出産後の主演復帰作。これまでのイメージを覆すような自由奔放で破天荒なヒロインを演じているが「きっぱりと自立して生きてるところが見どころです」と話した。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/355-1867084b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。