気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


竹内結子が欲しいドラえもんの道具とは!?
ムービーポストカードホルダー セキセイ
 「完成した映画を見たあと、ヨーコがどんな人なのかもっと知りたくなりました。見終わった後の“魔法がかかったような余韻”が好きです。それとYUIちゃんの主題曲もステキです!」と、映画「サイドカーに犬」について語った竹内結子さん。18日夜に配信されたヤフーの無料リアルタイム動画配信チャットイベント「Yahoo!ライブトーク」は竹内結子さんをゲストに迎えて配信された。

 話題は今月23日公開の映画「サイドカーに犬」から。「現在30歳の薫が、ある日突然20年前を思い出すんです。10歳の薫の目を通した夏休みの思い出を描いた映画で、私はその記憶に強烈なキャラで登場するヨーコという役です」「いろんな場面で、“あっ! 小さいころにこういうことが起きていた!”と共感したり思い出していただけると思います」「撮影前に監督から“ヨーコの笑い方を考えてきて”と宿題を出されました。笑いは必要ですよね。人間、笑えなくなったらおしまいだと思います。映画ではいろんな笑いが出てきます。その辺も注目していただけたら幸いです」と、主演映画をアピールした。

 現在好評発売中の書籍、タヒチ旅日誌「たびぼん」については、「企画をいただいて“旅に行けるなら、水がきれいで食べ物がおいしいところ!”と言ったら、タヒチに決まりました。身近なスタッフとプライベート旅行の気分でまったりと、タヒチで1週間撮影してきました」「お気に入りの写真は表紙になってる写真です」とコメントし「お仕事と関係なく自由に旅をするなら、世界遺産を見て周りたいです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/354-c90fd4d9



