気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ライアーゲーム』の次は“いじめ”がテーマ
【サマーバーゲンセール】バジリスク ~甲賀忍法帖~ ドラマCD「たまゆら綴織」★コミケ販売商...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000006-oric-ent
 6月30日スタートのドラマ『ライフ』(フジテレビ系)の制作発表が6月21日に行われた。この4月からドラマ枠となった土曜夜(11:10~)の放送で、第1弾の『ライアーゲーム』は今週放送の最終回が3時間スペシャルになるほどの大人気に。続く第2弾となるこの作品は、過酷ないじめに立ち向かう少女のストーリー。原作はすえのぶけいこのコミックで、累計部数700万部を超える人気作だ。

トーク写真など会見の様子はこちら
 主人公の椎葉歩を演じるのは、連ドラ初主演の北乃きい。2005年のミスマガジンで史上最年少14歳でグランプリとなり、今年1月に公開された映画『幸福な食卓』に主演。ウナコーワCMの“もろこし体操”でもお馴染み。

 もともと原作の大ファンで、決まったときは事務所で飛び跳ねて喜んだとのこと。中学時代、実際にいじめを受けていた頃に読んで、勇気づけられた作品だという。「自分が歩に勇気をもらったように、ドラマを見た人に『頑張ろう』と思ってもらえないと歩じゃないので」と意欲を見せている。

 いじめのシーンでは「モノを投げられて頭を打ったり、打ち身で次の日に腕が上がらなかったり」と体を張って撮影。「いじめをしている子も軽い気持ちでやってると思うんです。そういう人たちに、いじめに遭ってる子の苦しさが伝わるようにしたい」とも話していた。

  北乃きい、福田沙紀のトーク写真など会見の様子 はこちらへ。

■関連記事
腹立たしいけど気になる…『ライアーゲーム』人気 (07年06月15日)
「時効警察」VS「ライアーゲーム」、23時台ドラマが激突 (07年05月11日)



◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/345-59aa7b20



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。