気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本仮屋ユイカも「思わずドキッ!」 鈴木杏が見せる“完璧なる妖艶さ”
【送料無料選択可!】ビューティフル デラックス版 / 洋画
「BANANA FISH」などで知られる吉田秋生の同名人気漫画を映画化した『吉祥天女』が6月30日(土)に初日を迎える。若くしてその実力は折り紙つきの鈴木杏と本仮屋ユイカが初めて共演を果たしたということでも話題の本作。6月20日(水)、この2人が出席してのお茶会を兼ねた記者会見が東京・浜離宮の茶室「芳梅亭」にて開かれた。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

鮮やかな着物姿で登場した2人は同い年。まずは杏さんにユイカさんの印象を聞いてみると出てきた言葉は「天然記念物」。「自分の考えを自分の言葉で伝えることも出来るんだけど、すごく抜けてるところがあったり、話が突拍子もない方向に行ったり。追いついてゆくのが大変なんですが、面白くてすごく素敵な人です」と笑顔で答えてくれた。だが、同い年の女優との共演から学ぶ部分も多かったようで「女優さんとしても、一人の女の子としてもこれまでに出会ったことがない刺激的な存在」とも。同じ質問にユイカさんは「鈴木杏ちゃんという人は私が女優を志したときにはすでに女優として活躍しており、自分にとって特別な存在。実際共演してみて、『完璧』という言葉が当てはまる人でした」とこちらも絶賛。これには杏さんが「さっきから汗が止まらないです」と照れた様子。

劇中で杏さんが演じた小夜子の妖艶さについてもユイカさんは「実際に現場で見てると本当に小夜子そのものなんです。『鈴木杏ちゃんてこんなに色っぽいんだな』って...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/336-123b6059



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。