気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宮崎あおい、純愛“NANA”年!高岡蒼甫と一途婚
特価10%OFF!【VON ZIPPER】ボンジッパー サングラス 倖田來未&浜崎あゆみ愛用ブランド VONZ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000063-sph-ent
 女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(そうすけ、25)が大安吉日の15日、電撃入籍した。この日夜に双方の所属事務所が結婚を発表した。2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で明らかになったが、関係者によると交際は7年目。一度は破局したものの、それを乗り越え純愛を実らせた。
写真はコチラ

 大安吉日のこの日、宮崎と高岡は午前中に都内の区役所を訪れ婚姻届を提出した。夜になってマスコミ各社に連名で結婚を発表すると同時に、それぞれHPを通じてもファンに報告。宮崎は「彼と一緒にいることで笑顔になれたり、頑張れたり、私にとってとても大切な人です」と高岡への思いを記した上で、「『この人と家族になりたい。どんな事があっても最後の日までそばにいたい』そう思える人に出会えた奇跡に感謝し、これからも支え合い、沢山の笑顔の中で生きていきたいと思っています」とつづった。

 一方、高岡もブログに長文を掲載。「自分にとっては向日葵(ひまわり)のような存在とでも言いますか、側に居るだけで明るい気持ちになる人です」と宮崎を表現する一方で、「まだまだ自分は未熟で仕事上の立場も彼女のほうが明らかに上です。これが本当の格差婚ですね」と正直な思いも告白。「長い年月精神的な支えになってくれた彼女をこれからも大切にし、自分自身も結婚ということを機に今以上に責任を持って家族を守っていけるよう仕事を頑張ります」と記している...

ニュースの続きを読む




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/333-bae36864



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。