気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


田村正和、14年ぶり出演の映画「お役御免」
【送料無料/予約 6/27】安室奈美恵 / Play (CD+DVD)
 田村正和の14年ぶりの映画主演作として話題の『ラストラブ』の初日舞台挨拶が6月16日(土)に丸の内ピカデリー2で行われ、伊東美咲、森迫永依、片岡鶴太郎らに交じり田村は「今日でお役御免。ほっとしています」と安堵な表情を浮かべた。

舞台挨拶のキャスト陣の様子はこちら

 「撮影が終わって今日に至るまで、10年分ぐらいの取材を受けてきました」と笑いを誘い「14年ぶりの映画で、まぁまぁやったなと思う。(今作を観て)退屈された方がいらっしゃったら、家に帰って『面白かったよ』って言ってください」とコメント。

 年の離れた人との恋愛について伊東は「こういう愛の形、あるんだな。ずっと探っていましたが、人の弱みを見せられた時に、守ってあげたいと思うんだなと感じました」。「ニューヨークロケのオフの日は、正和さん主催のお食事会もあって充実でした」と撮影を振り返った。
 一方の森迫は「もう一度、恋をしてもらえたら嬉しいです」と茶目っ気たっぷりにPR。

 また片岡は「この前、田村さんが夢に出てきた。2人でインドにいて、カースト制について語っていた。カレーを手で食べながら話してて、『家でもボンカレーは手で食べるんだよ』って言っていました」と恐縮しながら話すと、田村は「インドに行った夢? 別に(ない)」と答え、笑いを誘った。

 翌日は父の日ということもあり、作中で親子役を演じた森迫から田村へ花束が贈られるサプライズ演出も行われた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/317-e1ce3c5a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。