気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


比嘉愛未が白むく姿初披露「緊張しました」
L-Mary製サテンリボンフリルドレス(ブラック×ホワイト)【マラソン0613】
 女優の比嘉愛未(21)が15日、東京・渋谷のNHKで、連続テレビ小説「どんど晴れ」(前8・15)の結婚式シーンの撮影に参加した。

 総重量約10キロの白むく姿を初披露した比嘉は、初めての“挙式”に「リアルに緊張しました。白むくは重くて肩や首が痛い。自分の結婚式はウエディングドレスが着たい」と苦笑い。14日で21歳になり「結婚は30歳くらいでできれば」と話した。

 婚約者を演じる内田朝陽(25)は比嘉を見て、「白むくが本当に似合うのでウルッときた」と、本当に結婚するかのように感激していた。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/308-c1382b6f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。