気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


“家族のためなら何でも出来る”松居和代「パッチギ!」トークショー
DVD 大奥絵巻 (6/21 発売予定)※発売日以降お届け分
 [eiga.com 映画ニュース] 公開4週目に突入し、3億5000万円の興行収入を記録している「パッチギ!/LOVE&PEACE」(井筒和幸監督)のヒットを記念して、6月13日、渋谷アミューズCQNにてトークショーが行われ、映画を見て感動したという熱烈ファンの女優・松居和代と主演・井坂俊哉が熱く語り合った。

 68年の京都を舞台に日本人の少年と在日朝鮮人の少女との恋を描いた前作「パッチギ!」からキャストを一新し、74年の東京で難病にかかった息子チャンス(今井悠貴)の治療費を稼ぐために奮闘する在日朝鮮人アンソン(井坂俊哉)とキョンジャ(中村ゆり)兄妹の姿を描いた本作。松居は「見ていてエネルギーが湧いてくる映画。命の大切さ、家族の大切さを改めて認識しました。私も家族のためなら何でも出来る。前の夫とは結ばれていた赤い糸が実は黒くて腐っていたんですが、船越(英一郎)とは真っ赤な本物の赤い糸でした」と語り、井坂の印象について「過酷なオーディションに打ち勝ち、井筒監督に鍛えられただけあって匂い立つようなステキな俳優ですね」と賛辞を送った。

 映画公開後も“アンソンが行く!1万人握手キャンペーン”を続行中の井坂は、「1万2000人までいきました。公開している限り続けます。今日もこの後(握手)していきます」とあいさつし、最後に松居と“1万2001人目”の握手を力強く交わした。

 「パッチギ!/LOVE&PEACE」は今夏、韓国での公開が決定している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/307-1ec54841



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。