気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドリカム生歌に熱狂! 小出恵介「鳥肌がブワァーっと出た」
Various Artist『One Day』
10代を中心に絶大な人気を誇る作家・乙一の同名の小説をもとに、映画、ドラマでの活躍がめざましい成海璃子と小出恵介の2人を主演に迎えて映画化した『きみにしか聞こえない』。携帯電話を通じてつながる2人の若者の姿を美しくも切なく描いた本作のプレミア試写会が6月14日(木)に行われた。上映前には本作の主題歌を手がけたDREAMS COME TRUEが登場し、この映画のために書き下ろした新曲「きみにしか聞こえない」を熱唱。会場は大興奮に包まれた。さらに成海さん、小出さん、そして本作で初めてメガホンを握った荻島達也監督が舞台挨拶に登壇し、作品や撮影の様子について語ってくれた。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

先日発売されたばかりの主題歌が観客の前で披露されるのはこの日が初めて。試写会場は突如としてライブホールさながらの熱狂に包まれた。その歌声の余韻冷めやらぬ会場に登場した成海さんと小出さん、荻島監督、そしてドリカムの2人を大歓声が迎えた。成海さんも会場の熱気に驚いた様子。「今回のリョウという役は今まで演じたことがないくらい繊細で傷つきやすい女の子でした。(小出さん演じる)シンヤと出会うことで、少しずつ前向きに成長してゆく姿を観てください」と呼びかけた。成海さんとのラブストーリーでありながら、ほとんどのシーンが一人での撮影だった小出さんは「離れたところでリョウを想う、ということで一人きりで璃子ちゃんへの妄想を膨らませました…それはそれでよかったですね」とニヤリ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/305-8cd845c4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。