気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


眞鍋かをり、ブログで心境を報告
 「ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド」オリジナル・サウンドトラック Feat.ザ・バンバン / サン...
 若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際が報じられている、人気タレントの眞鍋かをりが14日、自身のブログで今回の報道に関して語った。

全身ショットなど その他のウェディング姿はこちら

 『お騒がせしましゅたっ』というタイトルで綴られたそのブログは、「あのー、私事なんですけどこのたび生意気にも熱愛報道なるものがありまして。まあ、本来ならこのブログで何かしら即反応するべきだろっ…て思われた方もいらっしゃると思います。アップが遅れましてごめんなさい。」とまずはファンに謝罪。

「うちん家の前に記者の人いたんですけどーーーー!!!! 超初めてですよこんなこと!芸能人みたいじゃんね!びっくりしたよっ!マジにこんなことあるんだね!」と初めての経験に興奮気味。

 そんなパパラッチを振り切ったシーンについては、「すっげー映画の逃げ切ったシーンみたいでワクドキでしたあ!」と少し楽しんでいる様子も。

 ただ、「最後にこれだけは言いたい。家くるのだけやめてもらえますか(-_-) なんか怖いから。」と、率直に今の素直な心境を述べている。

 なお、交際についての具体的なコメントはしなかった。

■関連記事
眞鍋かをり、麒麟・川島との「半同棲報道はウソ」 (07年06月14日)
眞鍋かをり&麒麟・川島は「よいお付き合い」
眞鍋かをり、「いろんな所で」恋愛宣言 (07年05月16日)
(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/302-50d45608



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。