気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ケータイ小説の玉石混交
※予定数、完売次第、販売を終了させて頂きます。 ディパーテッド 【期間限定生産】 【数量限...
 今月16日に封切りの映画「ラストラブ」。この作品は田村正和演じる53歳の中年男が、24歳の女性(伊東美咲)と恋に落ちてすったもんだのグチャグチャというお話。初版25万部の単行本を映画化したものだが、原作者のYoshiという作家は、ケータイのインターネットサイトを使って、小説を更新して配信する“ケータイ小説”のパイオニア的存在だ。個人の携帯サイトを立ち上げ、小説を配信し始めたのが35歳の時。脱サラして、失業保険で食いつなぎながら書いていたという。
 ほかにも、官能小説の内藤みか、若者に人気の美嘉、メイ、chacoといった売れっ子のケータイ小説家がいるが、そもそもどんな人たちなのか? ケータイ小説文庫「野いちご」を運営する、スターツ出版の広報担当者がこう言う。
「ケータイ小説はジャンルや形式にとらわれず、誰でも自由に書けるのが最大の利点です。明確に作家を目指すというより、自分の経験を人に読んでもらいたいだけという人も少なくありません」
 ブログ(日記)を更新するのと同じ感覚で、ケータイ小説を執筆する人が多い。ということは、採算とか収入は度外視ということか。もっとも、ケータイ小説に限らず、大ヒットを記録した「電車男」以降、出版社や映画会社がネットの世界から書籍化する作品も多い。つまり、ケータイ小説はかつての同人誌、自費出版のようなもの。玉石混交だがダイヤモンドがひそんでいるかも。
(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/301-b2ce7292



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。