気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


米Yahoo!、セレブのゴシップサイト「omg!」
オムニバス/大盆踊り大会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000053-zdn_n-sci
 米Yahoo!は6月11日、セレブのゴシップサイト「omg!」を立ち上げたと発表した。パリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズ、リンジー・ローハン、ジェシカ・シンプソンといったセレブのゴシップ記事を掲載する。

【拡大画像】

 Yahoo!は芸能人ニュース報道番組「Access Hollywood」、写真中心のセレブゴシップサイト「x17 Online」と提携。提携先およびそのほかのニュースサイトや写真エージェンシーから最新ビデオや記事、写真コンテンツの提供を受ける。

 Yahoo!はセレブゴシップ記事への世間の関心が高いことから、新サイト立ち上げに踏み切ったという。また今後、FlickrやYahoo! Messenger、オンラインコンテストのBixなどの機能を新サイトに追加していく計画という。



  Yahoo! Newsでゴシップ記事を配信
  ブリトニーの写真で誘惑、アニメカーソルの脆弱性悪用するスパム
  止まらないANI攻撃、今度のスパムはパリス・ヒルトン

http://www.itmedia.co.jp/news/



◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/298-e7ac30d2



