気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


八代亜紀が民放連ドラ初レギュラー
獣拳戦隊ゲキレンジャー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000026-dal-ent
 大物演歌歌手で画家としても活躍する八代亜紀(56)が、民放の連続ドラマに初めてレギュラー出演することが13日、わかった。テレビ東京・大阪系「ドラマ24『BOYSエステ』」(7月13日スタート、金曜、深夜0・12 大阪は1週遅れの木曜、深夜0・12)。八代はこれまで、NHK大河出演や民放連ドラへのゲスト出演、スペシャルドラマへの出演はあったが、今回は初の連ドラレギュラーで、清掃作業員の役に挑戦。チャーミングな演技を見せている。
 画家で歌手という肩書に「女優」が加わった。八代がレギュラー出演する「BOYSエステ」は、同名の人気女性コミックをドラマ化したもの。イケメン男子ぞろいのエステ店を舞台に、さまざまな問題を抱えて訪れた女性たちが彼らの手と笑顔で癒やされ、前向きになっていく青春ラブ・ダイエットドラマだ。
 八代はこのエステ店の派遣清掃作業員の役を演じる。いつもとは違う地味な役へのギャップもまた見どころ。だが、「BOYSエステ」に訪れるさまざまな傷を負った女性客に「女はフラれた数だけ、キレイに生まれ変わるの」「うそをマコトにしちゃうのが、本物の女」など、哀愁を帯びた人生の訓示をグサリというキーマン的存在。実は製薬会社・音羽グループ会長、という2つの顔を演じ分ける。ドラマに大きな影響を与える重要な役だ。
 大御所ながら、現場ではフレッシュでチャーミングな演技を見せている。八代は「久しぶりのドラマは楽しかった...

ニュースの続きを読む




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/296-bdd53cc0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。