気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


妊娠させん!筧があやや徹底ガード
トランスフォーマームービーオートボット スパイショット
 俳優の筧利夫(44)が13日、人気アイドル・松浦亜弥(20)の“妊娠防止”を宣言した。この日、都内で2人が主演する舞台「すけだち」(8月5~14日、東京・新宿コマ劇場)の製作発表が行われたが、筧は「私のドラマでは、誰かが妊娠したり、携帯電話を落としたりしますが、(今回は)くれぐれもそういうことのないよう、見守っていこうと思います」と、共演のあややの徹底ガードを誓った。
 筧の“妊娠防止”発言は、あながち冗談でもない。
 最近でいえば、舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」で共演予定だった辻希美(19)が5月4日の開幕前に突然の降板。後に妊娠が判明し、俳優・杉浦太陽(26)との結婚を発表した。03年の舞台「幕末純情伝」でも、女優・広末涼子(26)と共演し、降板騒ぎこそなかったが、直後に広末は妊娠とファッションデザイナー・岡沢高宏氏(31)との結婚を発表した。
 今回の舞台でも、頭取と音楽を担当するつんく♂(38)から、あややの公私にわたる“管理”を任されている。筧は「ウチのあややを頼みますと言われています。私のドラマ(舞台&映画)は、誰かが妊娠したり、携帯電話を落としたりしますが、くれぐれもそういうことのないよう、見守っていこうと思っています」と熱~く誓った。
 共演する俳優・北村有起哉(33)も、昨年10月に携帯電話を紛失。女優・水野美紀(32)との“お熱い写真”が流失した。筧は水野とも05年に映画「交渉人 真下正義」で共演...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アイドル関連秘密情報ありましたら
何でもいいので教えてくださいね!

post-e-idol-info@blog.seesaa.jp

気軽にメールして下さいな!
【2007/06/16 23:53】 URL | ☆あっきー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/293-83cbfd1d



