気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


しずちゃんの野望は、すてきな男性と結婚してお嫁さんになること!
厄除け戦隊厄ックンレンジャーストラップ(リーダーレッド)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000014-flix-movi
 13日、ディズニーとピクサーが手がけたフルCGアニメ『レミーのおいしいレストラン』の来日記者会見が開催され、ブラッド・バード監督とプロデューサーのブラッド・ルイスが登壇した。ねずみのレミーが大きな夢に向かって奮闘する姿を描いた本作にちなんで、同じく大きな夢に向かって頑張っている南海キャンディースのしずちゃんがサプライズゲストとして登場した。

 宣伝隊長に任命されたしずちゃんの大きな夢とは、ずばり「すてきな人間の男性と結婚して、お嫁さんになること」。自身の野望について熱く宣言していたしずちゃんだったが、隣に座っていたブラッド・バート監督がしずちゃんに向かって「ビューティフォー……」と小声でつぶやくと、「何? あなた今わたしのことを“ビューティフォー”って言った!?」と男性からのほめ言葉に敏感に反応した。

 突然のツッコミに驚きを隠せない監督だったが、しずちゃんにつめ寄られると「ああ、言ったさ。君って美しいよ」としずちゃんの美ぼうをほめたたえた。監督からの賛辞にすっかり気をよくし、うれしそうに「アイ・ラブ・ユー」と監督に愛の告白をしたしずちゃん。「わたしが宣伝隊長になって、映画を応援するから、みんなも隊員になってわたしについてきて欲しい」とご機嫌で作品をアピールした。

 本作はねずみがのレミーが、パリの五つ星レストランのシェフになるべく奮闘する物語。レストランにねずみがいるという、ある意味タブーに挑戦した話題作...

ニュースの続きを読む




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/290-f2570438



