気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


横峯良郎氏 「賭けゴルフ疑惑」完全否定
名作DVD サンセット大通り音声(原音・吹き替え)字幕(日本語・英語)から選べる選択機能付!!...
 横峯良郎氏は13日、永田町の衆参両議員会館で、民主党議員へのあいさつ回りを行った。
写真はコチラ

 「議員会館は初めて来た」という横峯氏は「最悪やね。部屋も狭すぎるし、廊下も暗すぎる。議員宿舎より、こっちを先につくった方がいいんじゃないの」と提言。あいさつ回りの途中、自民党・大仁田厚参院議員(49)の事務所を通りかかると「プロレスでやってもいい。知り合いじゃないけど弱いらしい。俺の方が強いよ」ともらした。

 また選挙中は、お笑いタレントの陣内智則(33)が女優・藤原紀香(35)との結婚披露宴で弾き語りしたコブクロの「永遠(とわ)にともに」をテーマ曲として使用する考えも明かした。

 14日発売の「週刊新潮」では「賭けゴルフ疑惑」が報じられているが「腹が立つよ。(証言した人物を)連れてこいって。さくらも『アホじゃないの。よくそんなこと書くよね』と言っていた」と完全否定した。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/289-e06e9f2e



