気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


檀れい、女性の魅力をギュッとして「愛されたい」
石井あや(DVD) ◆20%OFF!
 元宝塚歌劇団の女優・檀れいが、サントリーの新ビール銘柄『金麦』のイメージキャラクターに就任。6月12日(火)に都内で行われたCM記者発表会で、CM撮影のエピソードなどを明かした。

記者発表会での檀れいの写真はこちら

 50メートルの距離を走るという撮影で檀は「リハーサルを含めて8本走りました。ゴール地点からスタート地点までも走ったので、(合計)1kmぐらい走りましたね」と宝塚時代にダンスなどで培った体力をアピール。「夢中になって走っていたので、左足の小指の爪がはがれてました」と明かし「子供のよう」と苦笑いを浮かべた。

 また「みなさんには大好きな人と飲んで欲しい」と勧めた檀は「(CM撮影では)頑張っている人たちの“夢の中の女性”でありたくて、そこを意識しました。女性にはたくさんの魅力がありますが、魅力をギュッと凝縮したような人になりたい。『金麦』同様に愛されたい」ととびっきりの笑顔で語った。

 6月16日(土)にはTVCM『ワタシ待ってる/予告』篇、発売日の19日(火)から『ワタシ待ってる/ご苦労様』篇、7月下旬から『ワタシ待ってる/走る』篇が全国でオンエアされる。

その他の写真はこちら

■関連記事はこちら
『第16回 日本映画批評家大賞』の新人女優賞を受賞した檀れい (07年03月28日)
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/283-6c451a75



